お医者さん 神田川沿いにいますの 今日はお医者さんに連れてかれましたの~ だからご褒美にここまで連れて来てもらったんですのー 今日は子宮のフォローアップエコーをしに、動物病院へ ちょっと気になった事があったので、1ヶ月~1ヶ月半を目安にフォローアップしています 特に問題はなかったので良かったです りんちゃんももう7歳 健診はマメにしないといけなくなるお年頃ですね