つりそう!? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は夜練が無いので、ジムdayにFiolimのブログ-301683_17.gif
 
と言うわけでステップベーシックからの~
 
エアロミドルテクニックからの~
 
ステップミドルFiolimのブログ-5837.gif
 
一番キツいのが一番最後にFiolimのブログ-13767.gif
 
 
武術と違ってエアロはふくらはぎの方が筋肉痛になりやすいですFiolimのブログ-17073.gif
 
やっぱり使う筋肉が違うんですね~Fiolimのブログ-9050.gif
 
 
今日は3本目のステップで、
『あとちょっとやったらつりそう』状態にFiolimのブログ-5781.gif
 
ラスト15分位だったので、テンションも上がってるし、やめたくないFiolimのブログ-6470.gif
 
 
分かりますでしょうか?
武術選手として、途中でハプニングが起こっても最後までやめられない精神状態が身についちゃってるみたいFiolimのブログ-6470.gif
 
少し力は抜いたもの、ギリギリつりそうでしたFiolimのブログ-12404.gif
 
 
実は大会初日から軽くつりそうな状態が続いていたんですけどねーFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
えっと~
 
何かミネラルが足りないんでしたっけ?