今日は夜練が無いので、ジムdayに
と言うわけでステップベーシックからの~
エアロミドルテクニックからの~
ステップミドル
一番キツいのが一番最後に
武術と違ってエアロはふくらはぎの方が筋肉痛になりやすいです
やっぱり使う筋肉が違うんですね~
今日は3本目のステップで、
『あとちょっとやったらつりそう』状態に
ラスト15分位だったので、テンションも上がってるし、やめたくない
分かりますでしょうか?
武術選手として、途中でハプニングが起こっても最後までやめられない精神状態が身についちゃってるみたい
少し力は抜いたもの、ギリギリつりそうでした
実は大会初日から軽くつりそうな状態が続いていたんですけどねー
えっと~
何かミネラルが足りないんでしたっけ?