久しぶりのジム今日テレビでやっていたボクシング試合、両選手のパンツについている、 『絶品エビバーガー』『絶品チーズバーガー』 が、気になります 顔が腫れちゃって、痛そう 私、表演系で良かった ホントは実戦系もやりたいんですけどねー サンドバッグ叩いてるとワクワクします 今日は久々のエアロ&ステップ 楽しすぎる でも恐ろしいことに 全く疲れない 息も全くあがらない でも今日はマシンやらずに帰って来ちゃいました いかんいかん、ちゃんとやらないと、また怒られちゃうわっ