来たーーー!!!今日の練習の時、受け取りました ゼッケン・選手証・その他 この番号、なんで3の段なんだ? 369… みろく… みりょく… いや~ん、私が魅力的って事かしら それほどでも~ なーんちゃって いや、皆さん、もしネガティブな語呂合わせを発見しても、 私には絶対言わないで下さいね 結構気にするタイプかも