来たーーー!!! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-2012053123330000.jpg
今日の練習の時、受け取りましたFiolimのブログ-17983.gif
 
ゼッケン・選手証・その他Fiolimのブログ-gf.gif
 
 
この番号、なんで3の段なんだ?Fiolimのブログ-6470.gif
 
369…
 
みろく…
 
みりょく…
 
いや~ん、私が魅力的って事かしらFiolimのブログ-18276.gif
 
 
それほどでも~Fiolimのブログ-gf.gif
 
なーんちゃってFiolimのブログ-5836.gif
 
 
 
いや、皆さん、もしネガティブな語呂合わせを発見しても、
 
私には絶対言わないで下さいねFiolimのブログ-16350.gif
 
結構気にするタイプかもFiolimのブログ-6470.gif