1日の2~3時間の練習の中で、泣いたり喜んだり落ち込んだりテンション上がったり
全く忙しい私
今日も練習中盤では全然上手くいかず、トイレ休憩に行ったついでに凹む
でもここで引きこもって泣いてても上手くなるわけでもないし、
ここにいても今日は諦めて帰るってことも出来ないし、
とりあえず練習場に戻る
戻ってちょいちょい練習を始める
出来ない
出来た?
出来ない
おしい
おしい?
出来た!
おしい
出来ない
おしい?
出来た?
出来た!!
みたいなのの繰り返し
でも最終的に出来たとしたってダメ
1発目で出来なきゃ
うーん、頑張るっ