プレッシャー!!今年も大会に応援に来て下さる予定の方々がいっぱいいます 武術関係の方は、元々武術に興味があるから平日でも休みをとって来てくれます もちろん私以外の選手や他の種目も見に しかし武術関係でない方々は、武術を見に来ると言うより私の応援に来て下さる感じ 武術にそんなに興味があるわけではないので、わざわざ仕事を休んだりせず、 『日曜なら行かれるから、決勝に残って』 と言って下さります 決勝に残れるのはたった2人 でも残らなければ見せられない もちろん残りたいですけどねー う~ん、頑張る