ボール! ボールで遊んでますの 今日は何とな~く体調がすぐれず、しかも数日前からの肩の痛みがあったので、練習は休んでのんびりしてました と言ってもお昼前からミシンがけを始めたらあっと言う間に時間が過ぎてしまい、お散歩の時間になっちゃいました 少し涼しくなってきたので自転車で御苑へ 何故か御神輿とか出てて、人がいっぱいでした その分、散策路はすいてて歩きやすかったですけどね