使いきれない! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はお昼過ぎからエアロミドルFiolimのブログ-gf.gif
 
本当は午前から踊りたいんですが、自分に合うクラスが無いんですFiolimのブログ-gf.gif
 
 
1本で体力使いきる勢いFiolimのブログ-17623.gifで挑みましたFiolimのブログ-5778.gif
 
でも50分じゃあ使いきれないよなぁ、特に大会前の鍛えてるこの時期はFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
夜は7月の場所とり会議があるので、夜練には行けずFiolimのブログ-13767.gif
 
今日は雨だし遠いしバリボーやってるし、いっかぁFiolimのブログ-5837.gif
 
 
 
そういえば今日のMステに何故かつばさ基地が映るらしいですFiolimのブログ-301683_17.gif
 
多分キッズクラスFiolimのブログ-gf.gif
 
一応ビデオ録っとこうFiolimのブログ-17890.gif