使いきれない!今日はお昼過ぎからエアロミドル 本当は午前から踊りたいんですが、自分に合うクラスが無いんです 1本で体力使いきる勢いで挑みました でも50分じゃあ使いきれないよなぁ、特に大会前の鍛えてるこの時期は 夜は7月の場所とり会議があるので、夜練には行けず 今日は雨だし遠いしバリボーやってるし、いっかぁ そういえば今日のMステに何故かつばさ基地が映るらしいです 多分キッズクラス 一応ビデオ録っとこう