欠けてるぅ!! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

Fiolimのブログ-2012052106430000.jpg
ウルトラマ~ンりみりみFiolimのブログ-gf.gif
 
いや、昨日ギリギリで購入したので、ウルトラマンシリーズしか無かったんですFiolimのブログ-6470.gif
 
普通ので良かったんですが…Fiolimのブログ-17983.gif
 
 
あまり見ようとは思ってなかったんですが、300年後に見るには相当頑張らなきゃいけないなぁと思い、急遽購入Fiolimのブログ-17070.gif
 
 
ちょっと曇ってるから、どうかなー、と見てみたら…
 
欠けてる~~~Fiolimのブログ-18234.gifFiolimのブログ-17952.gif
 
きゃーっ、感動っFiolimのブログ-gf.gif
 
 
ウルトラマンだけど買っといて良かった~~Fiolimのブログ-278989_17.gif
 
 
 
ちなみにこれはウルトラマンメビウスだそうですFiolimのブログ-5777.gif
 
セブンとかゼロもありましたFiolimのブログ-5778.gif