欠けてるぅ!! ウルトラマ~ンりみりみ いや、昨日ギリギリで購入したので、ウルトラマンシリーズしか無かったんです 普通ので良かったんですが… あまり見ようとは思ってなかったんですが、300年後に見るには相当頑張らなきゃいけないなぁと思い、急遽購入 ちょっと曇ってるから、どうかなー、と見てみたら… 欠けてる~~~ きゃーっ、感動っ ウルトラマンだけど買っといて良かった~~ ちなみにこれはウルトラマンメビウスだそうです セブンとかゼロもありました