見えた~!! スカイツリー 結局昼寝は我慢して防災訓練に参加しました 屋上で消火器訓練 屋上に上がったらスカイツリーが見えました 写真だとはっきりしないですが、結構よく見えました うちの窓からは方向的に見えないんですが、何階位のお部屋まで見えてるんだろう ちなみに東京タワーも見えました いつでも自由に屋上に出られればいいんですけどね~