工事中 家の近くの工場が解体中です 昼間、ものすごい音がしています 結構な広さの土地ですが、ここに30階立てのマンションでも立ったら凄い圧迫感なんでしょうね うちからはベランダに出ないと視界には入らないですが、 目の前のお部屋とか可哀想 でもうちも夕方前には日が入らなくなりそう どうか、工場が新しくなるだけにしてください もしマンション立てるなら15階立て位までに