工事中 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

Fiolimのブログ-2012050810390000.jpg
家の近くの工場が解体中ですFiolimのブログ-15735.gif
 
昼間、ものすごい音がしていますFiolimのブログ-15299.gif
 
 
 
結構な広さの土地ですが、ここに30階立てのマンションでも立ったら凄い圧迫感なんでしょうねFiolimのブログ-5781.gif
 
 
うちからはベランダに出ないと視界には入らないですが、
 
目の前のお部屋とか可哀想Fiolimのブログ-gf.gif
 
 
でもうちも夕方前には日が入らなくなりそうFiolimのブログ-13762.gif
 
 
 
どうか、工場が新しくなるだけにしてくださいFiolimのブログ-16350.gifFiolimのブログ-16349.gif
 
 
もしマンション立てるなら15階立て位までにFiolimのブログ-226030_17.gif