不調? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


りんちゃん、今年からフィラリアの薬が代わったせいか、何だかだるそうで熱っぽいFiolimのブログ-17954.gif
 
 
それとも、あんよのカユカユのせいかしら?
 
 
明日病院に聞いてみようFiolimのブログ-8569.gif