雨のせい | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


夜になってやっと雨が上がりましたねFiolimのブログ-17579.gif
 
 
既に朝晩2回の散歩には行きましたが、雨で短めだったので夜にもう一度行ってきましたFiolimのブログ-6470.gif
 
 
暗い中を歩く方が元気な気がしますFiolimのブログ-311335_17.gif
 
 
 
帰ってからのシャワーが面倒なんですがねーFiolimのブログ-6466.gif