びっしょり~ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお仕事でしたが、出る時に雨は降ってなかったので自転車で出かけましたFiolimのブログ-17587.gif
 
 
でもやっぱり帰りには雨Fiolimのブログ-16482.gif
 
一応撥水性のある上着を持っていきましたが、完全防水ではないのでびっしょりFiolimのブログ-13767.gifFiolimのブログ-13767.gifFiolimのブログ-13767.gifFiolimのブログ-13767.gifFiolimのブログ-13767.gif
 
 
カッパ買うか~Fiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
でもむしろ自転車の方が心配かもFiolimのブログ-5781.gif
 
古いしタイヤの溝は減ってるし、限界近しFiolimのブログ-17579.gif
 
 
新しくするかぁFiolimのブログ-17587.gif
 
 
 
…カゴは新しいからピカピカなんですがねーFiolimのブログ-6470.gif