びっしょり~ 今日はお仕事でしたが、出る時に雨は降ってなかったので自転車で出かけました でもやっぱり帰りには雨 一応撥水性のある上着を持っていきましたが、完全防水ではないのでびっしょり カッパ買うか~ でもむしろ自転車の方が心配かも 古いしタイヤの溝は減ってるし、限界近し 新しくするかぁ …カゴは新しいからピカピカなんですがねー