騒々しい1日 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はコリアンタウンが凄いことになってましたFiolimのブログ-18009.gif
 
 
休日で観光客が多い上に、昭和の日?だから右翼?とか機動隊とかで人だらけFiolimのブログ-13767.gif
 
音楽や拡声器でうるさすぎFiolimのブログ-17073.gif
 
救急車の音が殆ど聞こえず、なかなか進めないようでしたFiolimのブログ-12404.gif
 
 
 
1日中だったみたいですFiolimのブログ-6470.gif
 
明日は大丈夫かなFiolimのブログ-18008.gif