騒々しい1日 今日はコリアンタウンが凄いことになってました 休日で観光客が多い上に、昭和の日?だから右翼?とか機動隊とかで人だらけ 音楽や拡声器でうるさすぎ 救急車の音が殆ど聞こえず、なかなか進めないようでした 1日中だったみたいです 明日は大丈夫かな