エアロ今日も3本 最近のIRさんは複雑で面白い構成が多いですね 10年位前の振り付けを思い出して、ちょっと思いました 皆さん個性的 そういえば服装とかも変わりましたね 以前の方が露出度が高かった気がします 今日は2本が代行でしたが、面白い動きで楽しかったです GWに入ると特別練習とかがあってしばらくジムには行けません 唯一行けそうな日には仕事が入ってしまいました 残念… と言うわけで今日はガッツリ動いてきましたよぉ