今日は武術練習が無かったのでジムへ

朝イチのクラスが新しいIRさんになったので、参加してみました
それほど難しくはなかったけど、個性的な動きの組み立てで楽しかったです
う~ん、また行きたい
今日は1本で帰ってきました
りんちゃんがちょっと心配だったので
肉球がちょっと冷たくなっていたので
りんちゃんが吐いたり吐血する時って末端の血流が不足するのか、肉球が冷たいことが多いのです
朝御飯は食べたんですが、その前兆だといけないと思い早目に帰宅
でも帰ってきたら肉球は温かくなっていたので安心しました
そろそろ予防接種の時期だから、体調を整えておかないとね