今月から土曜はMINA先生のミドルエアロ
初めて受ける先生の時は、どれくらい難しいかとか気になって緊張します
先月までの先生より細かくはないですが、テンポ良く3ブロックまで進み、しかも楽しいです
最初ちょっとハマって上手く出来なかった動きもありましたが、段々慣れて何とかついていけました
元気で楽しいIRさんでした
来週からしばらく土曜日行かれないのが残念です
今日はせっかくなので、MINA先生のベーシックも参加してきました
こちらも楽しかったです
今日は3本、フルに動いてふくらはぎが相当疲れてます
やっぱり武術とは使う筋肉が全然違いますね
両方バランス良くやれば身体には良いのかな