讃美歌 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

讃美歌のハーモニー、素敵ですねFiolimのブログ-03C0176.gif
 
シンプルな混声四部合唱Fiolimのブログ-16515.gif
 
しかも歌詞が昔の言葉でキレイFiolimのブログ-17070.gif
 
 
讃美歌に出会ったのは中学二年の時Fiolimのブログ-gf.gif
 
合唱部の練習曲として歌いましたFiolimのブログ-03C0175.gif
 
 
でも女子しかいなかったので、女性三部合唱Fiolimのブログ-5779.gif
 
やっぱり男声もあった方が深みが出て好きですFiolimのブログ-16982.gif
 
 
 
最近は讃美歌みたいなものもCDで売っているので嬉しいですFiolimのブログ-gf.gif
 
クリスチャンではないけど、聖歌隊に入りたいくらいですFiolimのブログ-6470.gif
 
 
実際に教会に行ったことが一度ありましたが、聖歌隊はいませんでしたFiolimのブログ-gf.gif
 
どの教会にも必ずいるんだと思ってましたFiolimのブログ-13767.gif
 
 
 
 
音が高くなるほど丸くなるね、と言われた私の歌声Fiolimのブログ-5778.gif
 
もう出ないんだろうなぁFiolimのブログ-gf.gif