讃美歌のハーモニー、素敵ですね
シンプルな混声四部合唱
しかも歌詞が昔の言葉でキレイ
讃美歌に出会ったのは中学二年の時
合唱部の練習曲として歌いました
でも女子しかいなかったので、女性三部合唱
やっぱり男声もあった方が深みが出て好きです
最近は讃美歌みたいなものもCDで売っているので嬉しいです
クリスチャンではないけど、聖歌隊に入りたいくらいです
実際に教会に行ったことが一度ありましたが、聖歌隊はいませんでした
どの教会にも必ずいるんだと思ってました
音が高くなるほど丸くなるね、と言われた私の歌声
もう出ないんだろうなぁ