良い日 今日は何だか気分が良かったです 雪明けで空気が澄んでいるせいか、久々の暖かさのせいか エアロも武術も気持ちよく踊れ(?)ました 結露用のタオルも全部キレイになったし、 りんちゃんのお腹も調子いいし、 今日は良い日だわ~