安定りんちゃんはお薬無しでだいぶ安定してきました トリミングやら乾燥機修理やらでここ3日位お昼間に休めなかったから、 今日はお昼間かなりグッスリ寝てました 何だかまた寒くなっちゃって、またお腹壊さないように腹巻き忘れずにして寝ようね …私のネックウォーマーなんだけど