復活 昨日の疲れで眠いですの 今日やっと、乾燥機が復活しました やっぱり使えると便利ね~ しかし今日は最初の予定よりかなり遅れて修理が始まり、結構かかったので、 あっと言う間にお散歩の時間になっちゃいました 今朝は超早起きだったので、早く寝よっと