大事をとって… | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


順調に回復してると思われた中、今朝はいつもと違う感じの甘え方Fiolimのブログ-5838.gif
 
 
具合が悪いときに甘える甘え方だったので、様子を見るためにずっと家にいましたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
抱っこをねだられ抱っこしても、普段は落ち着くところが落ち着かず、
 
 
横だっこよりも縦だっこになりたがる感じFiolimのブログ-12404.gif
 
 
 
幸い吐くことは無く、お散歩もそこそこに出来、ひどくはなかったですが、
 
 
こういう甘え方の時に無理に置いて出ると、帰ってきたら吐いた跡が…みたいなパターンが多かったからFiolimのブログ-16428.gif
 
 
明日は仕事だからどうしても置いていかなければならないし、今日は大事をとりましたFiolimのブログ-12355.gif
 
 
でも…大丈夫そうですFiolimのブログ-5840.gif