順調に回復してると思われた中、今朝はいつもと違う感じの甘え方
具合が悪いときに甘える甘え方だったので、様子を見るためにずっと家にいました
抱っこをねだられ抱っこしても、普段は落ち着くところが落ち着かず、
横だっこよりも縦だっこになりたがる感じ
幸い吐くことは無く、お散歩もそこそこに出来、ひどくはなかったですが、
こういう甘え方の時に無理に置いて出ると、帰ってきたら吐いた跡が…みたいなパターンが多かったから
明日は仕事だからどうしても置いていかなければならないし、今日は大事をとりました
でも…大丈夫そうです