回復中 今日はだいぶ落ち着いていたので、お昼間、あえて一人にしてゆっくり休ませました 私がいない方が静かだし、追いかけなくてすむし その間、エアロ3本 今日は比較的楽に動けた気がします あ、昨日早く寝たからかな