予定通り! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は予定通り、自転車で仕事に行きFiolimのブログ-gf.gif
 
重い買い物とFiolimのブログ-9050.gif
 
遠い手続きとFiolimのブログ-gf.gif
 
その他色々と全て済ませましたFiolimのブログ-16436.gif
 
 
 
やっぱりまだ凍ってる道があり自転車が滑って恐かったので、押して歩いた場所もありましたFiolimのブログ-4430.gif
 
 
仕事場から手続き窓口までの間に戸山公園があるので、コンビニでおにぎりを買ってベンチで食べましたFiolimのブログ-6470.gif
 
でも日向だと暖かくて気持ち良かったですFiolimのブログ-gf.gif
 
公園でお昼を食べるなんて何年ぶり~Fiolimのブログ-gf.gif
 
 
2日分の用事を済ませたら、すごく疲れたのと家の仕事が全く出来ていなかったのとで、
 
考えていた振り替え練習には行けませんでしたFiolimのブログ-12404.gif
 
 
 
また明日頑張ろっFiolimのブログ-9045.gif