予定通り! 今日は予定通り、自転車で仕事に行き 重い買い物と 遠い手続きと その他色々と全て済ませました やっぱりまだ凍ってる道があり自転車が滑って恐かったので、押して歩いた場所もありました 仕事場から手続き窓口までの間に戸山公園があるので、コンビニでおにぎりを買ってベンチで食べました でも日向だと暖かくて気持ち良かったです 公園でお昼を食べるなんて何年ぶり~ 2日分の用事を済ませたら、すごく疲れたのと家の仕事が全く出来ていなかったのとで、 考えていた振り替え練習には行けませんでした また明日頑張ろっ