壁~! 着々と出来てきています楽しみー 今日は仕事から買い物から練習場所の手続きから、自転車で全てまわるつもりが 雪凍結の為、自転車使えず 仕事はバスで行き、重い買い物と遠い手続きは明日に延期 また今日の夜、雨だか雪だか降るかもって話ですが 降らないことを祈ります と言うか、降っても良いけど凍らないどいて~