久々の日曜エアロ昨日シャンプーしましたの 今日は昼過ぎからエアロ3本 今日初めて参加のクラスが2本 2本は同じIRさんだったのですが、結構難しかったです でもその方が楽しい また参加したいって思えます よくよく考えたら、初めてミドルクラスに出たとき、このIRさんで、撃沈したんでした でも今日は一応ついていけました 継続は力なりだなぁ 今日はサーキットクラスにも出たので、明日は腕が筋肉痛になるかも