最近何ヵ所かボタンが不調だったテレビのリモコン
先日新しい物を購入したのですが、
昨日パパさんが古いのを見事に直しました


ボタンの裏側にアルミホイルを貼って復活
へ~
こういう仕組みなんだ~
新品同様
今日はエアロ3本
帰ってお昼を食べ始めた辺りから何だか腹痛
冷えたかなぁ?
食べ始めてすぐだから、お昼御飯にあたったわけではないと思いますが…
昨日、一日遅れで祝・結婚記念日のケーキ
を一人で食べ過ぎたせいかしら
一日遅れと言えば、危うく七草粥も一日遅れになるところでした
セーーーフ

3人ともちゃんと食べました
これで今年も無病息災だっ