軽井沢明日からの予定だった軽井沢に、今日泊のキャンセル待ちがとれたため パパさんの仕事が終わってから出かける事になりました 年末はZEDの最終公演もあり、今日しか大掃除とか出来なさそう と、とりあえずカーテンとか洗ってみました 窓が多くて大きいと、カーテンも大きいし、量も多い 結局一日がかりになっちゃいました 軽井沢に出掛けたのは8時頃 群馬の実家に車を雪用に代えに寄って11時前に着いたかな 明日は寝坊しよう