バタバタ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜と言うか今日、遅くまでかかって年賀状を作っていたため、今日はダルい感じFiolimのブログ-15299.gif
 
 
ちょっと2度寝もしちゃったけど、
 
今年最後のヘアサロンに行き、
 
暖かい靴下を買いに行き、
 
食料品を買って帰って来たら2時近くFiolimのブログ-13762.gif
 
 
 
急いでお昼を食べ軽く掃除をしたら、もう夕飯の支度Fiolimのブログ-gf.gif
 
お散歩から帰って夕飯の支度の続きをすると、間もなくパパさん帰宅Fiolimのブログ-1532.gif
 
エアロには間に合いませんでしたFiolimのブログ-12134.gif
 
 
何だかバタバタで疲れましたわ~Fiolimのブログ-1534.gif