バタバタ 昨日の夜と言うか今日、遅くまでかかって年賀状を作っていたため、今日はダルい感じ ちょっと2度寝もしちゃったけど、 今年最後のヘアサロンに行き、 暖かい靴下を買いに行き、 食料品を買って帰って来たら2時近く 急いでお昼を食べ軽く掃除をしたら、もう夕飯の支度 お散歩から帰って夕飯の支度の続きをすると、間もなくパパさん帰宅 エアロには間に合いませんでした 何だかバタバタで疲れましたわ~