まったり 今日は特に決まった時間の予定が無かったので、のんびりペースでお家のお仕事をしました りんちゃんのお耳も順調に回復 良かったです 私の頭痛も朝ちょっと痛かったくらいで、薬は飲まずに治まりました やっぱり身体には早寝がいいですよね