ズッキンズッキン 今朝起きたら久々の頭痛 とりあえず二度寝してお仕事に行ったら、帰るときには何だか吐き気も 風邪のせいか、久々の偏頭痛なのか、 とりあえず風邪薬飲んで休みました 夕方、ちょっと楽になりましたが、やっぱり食欲の無い時の料理はキツいです こんな時に限ってパパさんの帰りが遅いのね~