風邪ぎみ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

かもFiolimのブログ-5776.gif
 
でも早めのカコナール?で回復Fiolimのブログ-15643.gif
 
でもエアロには行かれませんでしたFiolimのブログ-6468.gif
 
 
と言うか…Fiolimのブログ-7632.gif
 
最近木曜のクラス、
『無理しても行きたいFiolimのブログ-03C0113.gif
と思えるほど難しくないし、1コマ目はベーシックだし、
 
『今日はいっかぁFiolimのブログ-6470.gif
とか思いがちFiolimのブログ-gf.gif
 
 
最近のうちのジムのスタジオレッスンは、
『カルチャーっぽくなっちゃったよね~Fiolimのブログ-12134.gif
 
と言われるほど、初級クラスが増えたFiolimのブログ-gf.gif
 
う~ん、ジム代えようかな~Fiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
明後日は武術の発表会なので、明日はのんびりしようFiolimのブログ-9349.gif
 
雨みたいだしFiolimのブログ-1733.gif
 
 
踵も休ませないとねFiolimのブログ-12404.gif