風邪ぎみ かも でも早めのカコナール?で回復 でもエアロには行かれませんでした と言うか… 最近木曜のクラス、『無理しても行きたい』と思えるほど難しくないし、1コマ目はベーシックだし、 『今日はいっかぁ』とか思いがち 最近のうちのジムのスタジオレッスンは、『カルチャーっぽくなっちゃったよね~』 と言われるほど、初級クラスが増えた う~ん、ジム代えようかな~ 明後日は武術の発表会なので、明日はのんびりしよう 雨みたいだし 踵も休ませないとね