踵の様子 今日はちょっと踵が痛かったです 以前よりは大分良いのですがねー 明日はまた寒くなるみたいだから、痛みも増すのかしら と言うわけで、とりあえず今日は全套無し ジャンプも少し 明日のエアロは大丈夫かなぁ…