スタジオレッスン今日は練習場所がキャンセルとなったので、ジムへ エアロミドルとステップサーキットの2本 エアロはIRさんに、「完璧でしたねーしかもナイス笑顔でした」と褒められましたが、 …そんなナイス笑顔だったのか、自分では分かりませんでした めっちゃ楽しかったから自然と顔に出たのかな サーキットは、有酸素で久々にステップが出来て嬉しかったですが、無酸素はかなりキツかったです 私は腕の筋肉が弱いので、今日のサーキットは腕シリーズで調度良かったです でも明日、筋肉痛になりそう