神宮外苑 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-2011112618190000.jpg
Fiolimのブログ-2011112618190001.jpg
Fiolimのブログ-2011112618200000.jpg
今日は風邪っぽかったので風邪薬を飲み、土曜エアロへFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-15634.gif
 
心配してたけど、ちゃんと動けましたFiolimのブログ-03C0175.gif
 
が、一応2本でやめときましたFiolimのブログ-9349.gif
 
 
 
帰ってお昼を食べてからりんちゃんと自転車Fiolimのブログ-gf.gifで神宮外苑へFiolimのブログ-4176.gif
 
前回自転車置場を確認しなかったので、千駄ヶ谷駅前に置いていちょう並木を目指しましたFiolimのブログ-6474.gif
 
 
途中小さな公園を見つけ、いっぱいボール遊びをしたら、
 
結局いちょう並木までたどり着けずFiolimのブログ-12404.gif
 
 
 
でもいっぱい遊べて楽しかったみたいでしたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
御飯も全部食べて、今はぐっすり休んでいますFiolimのブログ-gf.gif