神宮外苑今日は風邪っぽかったので風邪薬を飲み、土曜エアロへ 心配してたけど、ちゃんと動けました が、一応2本でやめときました 帰ってお昼を食べてからりんちゃんと自転車で神宮外苑へ 前回自転車置場を確認しなかったので、千駄ヶ谷駅前に置いていちょう並木を目指しました 途中小さな公園を見つけ、いっぱいボール遊びをしたら、 結局いちょう並木までたどり着けず でもいっぱい遊べて楽しかったみたいでした 御飯も全部食べて、今はぐっすり休んでいます