朝方の地震で目がパッチリ
覚めてしまい、
でもしばらくしてまた寝たら、気付いたら7時半すぎ
パパさんはお泊まりだったので、目覚ましかけてなかったの~
でもスッキリ起きれたけど
お陰でスタジオレッスン1つ目には間に合いませんでした
と言うか、ベーシックだから行く気は半減してたし
今日はまた若干足が痛かったです
ここ2~3日調子良かったから跳びすぎたかな
夜練の途中で結構痛くなり、器械だけの練習にしてました
その代わり、最近不調だったバランスの突破口を見つけたり、改めて基礎の動きを見直したりして
結果

でした
まぁいろいろありますわな~