いちょう並木 今日は自転車で青山一丁目まで行きました 有名な、いちょう並木を自転車で突っ切って来ました 丁度いちょう祭り?が開催されてて人がいっぱいでした 青山に行ったのは見たいお店があったのですが、定休日でした 水曜定休って、祭日なら振り替えないの~ でも一度はりんちゃんとの散歩の下見で行ってみたかったので、無駄足ではありませんでした 帰りは通り道にある高島屋に寄って、帰って来ました 今度はりんちゃん連れて行くぞ~