今日はジムの定休日
と言っても火曜に行けることはほとんどありませんが
今日は仕事も無く、買い物dayと決めていたので、お気に入りのデパート、高島屋へ

着ない服をリサイクルに出したり、ハンズでパッキンやネジを見たりして、いつもあまり行かないフロアに立ち寄ったら、
あ、ユザワヤがあるじゃん
パッと見、凄い広いけど
ワンフロアだからそれほどでもないのかしら
でも色々揃ってる~
調度アレンジしたい服があってパーツを探していたので、奥まで覗いてみました
でも寄る予定でなかったので、サイズのメモを持って来なかった~
と言うわけで、場所だけチェックして今日は買いませんでした
また行く楽しみが増えました
いずれにしてもハンズでもパッキンやネジサイズが微妙だったので、家で測り直してもう一度行かなきゃいけないんですケド