今日はお裁縫だの何だのをこなして、
さあ、お夕飯の下ごしらえをしますかって時間に病院から電話
1時間後位に来れないかってお話
飛び入りで治療をしたいとのこと
普通なら予約で入る治療ですが、
どうしても今日やりたい感じ
正直今から夕食作りあり、お散歩あり、武術も集体(団体演技)練習あり、
結構大変だったんですが…
お仕事行ってきました
案の定練習開始時間には間に合わず、でも集体があるからラスト25分位しかなかったけど
練習行ってきました
集体なければ確実に休んじゃったんですケド
さすがに疲れました~