ご飯!ご飯! 午前中に仕事のある時、最後(13時)まで居ることがあります 検査が終われば帰れるんですがね で、13時まで居ると、かなりお腹空きます 正直、病院出たらすぐ食べたいくらい 帰り道、ファーストフードでもあれば食べてっちゃうんですが、 見事に無い そして、帰り道は上り坂空腹で力が入らず~ 『ご飯ご飯』 と、気合いを入れながら自転車をこぎます 結局途中で多目にお弁当を買って帰ってしまい、食べ過ぎるという… 食べ過ぎには気を付けないとねー