ご飯!ご飯! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

午前中に仕事のある時、最後(13時)まで居ることがありますFiolimのブログ-7098.gif
 
検査が終われば帰れるんですがねFiolimのブログ-5779.gif
 
 
で、13時まで居ると、かなりお腹空きますFiolimのブログ-6465.gif
 
正直、病院出たらすぐ食べたいくらいFiolimのブログ-6470.gif
 
 
帰り道、ファーストフードでもあれば食べてっちゃうんですが、
 
見事に無いFiolimのブログ-5834.gif
 
 
そして、帰り道は上り坂Fiolimのブログ-5781.gif
空腹で力が入らず~
 
 
『ご飯Fiolimのブログ-7756.gifご飯Fiolimのブログ-7756.gif
 
と、気合いを入れながら自転車をこぎますFiolimのブログ-5837.gif
 
 
結局途中で多目にお弁当を買って帰ってしまい、食べ過ぎるという…Fiolimのブログ-image4.gif
 
 
食べ過ぎには気を付けないとねーFiolimのブログ-5781.gifFiolimのブログ-5781.gifFiolimのブログ-5781.gif