不調りんちゃん今朝お散歩に出ようとエレベーターホールまで行ったところで、りんちゃんが ビクン、ビクン って これは吐く前の動きだっ と、急いで家に戻り、廊下に降ろすと ゴフッゴフッ って吐きました 正確に言うと、吐物は口から出なかったので 胃液だったのか、血液混ざってたのか、分かりませんでした エアロは休んでりんちゃんと一緒に過ごしました。 ちょっと粘液便が出ましたが、昼過ぎに食欲が戻ってきたので お薬とほんの少しのご飯を食べさせ、落ち着きました このまま落ち着きますように…