不調りんちゃん | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今朝お散歩に出ようとエレベーターホールまで行ったところで、りんちゃんが
 
ビクン、ビクン
 
ってFiolimのブログ-image5.gif
 
 
これは吐く前の動きだっFiolimのブログ-image6.gif
 
と、急いで家に戻り、廊下に降ろすと
 
ゴフッゴフッ
 
って吐きましたFiolimのブログ-5775.gif
 
 
正確に言うと、吐物は口から出なかったので
 
胃液だったのか、血液混ざってたのか、分かりませんでしたFiolimのブログ-6466.gif
 
 
エアロは休んでりんちゃんと一緒に過ごしました。
 
ちょっと粘液便が出ましたが、昼過ぎに食欲が戻ってきたので
 
お薬とほんの少しのご飯を食べさせ、落ち着きましたFiolimのブログ-7098.gif
 
 
このまま落ち着きますように…