不調2今日は控え目にジムで動きました 月始めで新しい振り付けだったので、楽しかったですついていくの大変だったけど 風邪の調子も良くなって来たかなぁと思っていたのに、夕方から激しい胃痛 冷えたのかなぁ 『ご飯食べに行こうか』というところで痛くなり始め、薬を飲んだけどすぐには退かず 食べには出たけど、あまり食べれませんでした1人分位しか でも久々に行ったお店で、超美味しかったです