不調2 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は控え目にジムで動きましたFiolimのブログ-7098.gif
 
月始めで新しい振り付けだったので、楽しかったですFiolimのブログ-6474.gifついていくの大変だったけどFiolimのブログ-12140.gif
 
 
風邪の調子も良くなって来たかなぁと思っていたのに、夕方から激しい胃痛Fiolimのブログ-5775.gif
 
冷えたのかなぁFiolimのブログ-944.gif
 
『ご飯食べに行こうか』
というところで痛くなり始め、薬を飲んだけどすぐには退かずFiolimのブログ-5781.gif
 
食べには出たけど、あまり食べれませんでしたFiolimのブログ-5779.gif
1人分位しかFiolimのブログ-7099.gif
 
でも久々に行ったお店で、超美味しかったですFiolimのブログ-1FL0452.gif