不調 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお仕事Fiolimのブログ-7636.gif
 
 
でも1件Fiolimのブログ-1FL0419.gif
体調悪いから終わってしばらくしてすぐ上がりましたFiolimのブログ-6466.gif
 
喉は平気だから風邪じゃないのかもFiolimのブログ-image061.gif
って思っていたのに、バリウム最中に段々声がかすれて来ちゃいましたFiolimのブログ-7633.gif
 
やっぱ風邪かぁFiolimのブログ-6465.gif
 
 
今日びっくりしたのは受付さんが1人に減ったことFiolimのブログ-5781.gif
 
1人じゃ休みもとれないし、大変じゃないのかなぁFiolimのブログ-944.gif
 
 
帰ってからゆっくりお昼を食べ、お休みしましたFiolimのブログ-7098.gif
 
雨の予報だったので、少し早めにお散歩へ行きましたFiolimのブログ-image2.gifわんFiolimのブログ-624.gif