不調 今日はお仕事 でも1件体調悪いから終わってしばらくしてすぐ上がりました 喉は平気だから風邪じゃないのかもって思っていたのに、バリウム最中に段々声がかすれて来ちゃいました やっぱ風邪かぁ 今日びっくりしたのは受付さんが1人に減ったこと 1人じゃ休みもとれないし、大変じゃないのかなぁ 帰ってからゆっくりお昼を食べ、お休みしました 雨の予報だったので、少し早めにお散歩へ行きましたわん