とうとう使ってしまった JYJのパック nanarinさんからの韓国土産 何故JYJのパッケージなのか分からないけれど、 とりあえず切り口が上についてたので、下をハサミで切った うん、中身は普通かな JJの歌声には癒されます 目覚ましも、SHINEのJJのソロの声だったりして 早く色々と片付いて上手くいくといいんですけどね 今日はチアロビ チア+エアロビ=チアロビ らしいです ポンポン持って、テンション上がります 学生の頃を思い出しますねー