再調整 もう寝ますの。 やっと朝晩涼しくなってきて、お散歩も少し楽になった様です ただご飯はまだあまり食べないんです 茹でたキャベツだけは食べてましたが… 昨日、武術の靴や剣の調整をしました。 早速使ってみると… 靴は中敷きが厚くなり、脱げそう 剣は握る部分の木製の場所が割れたりしてて、 一応補強したりしましたが使ってる間にまた緩んだりしてきたので、再調整 今度こそ、どうかなー 明日、再確認です