雨~ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

朝散歩、長めにしといて良かった~Fiolimのブログ-5778.gif
 
 
凄い雨ですねFiolimのブログ-5781.gif
 
 
 
そしてまた揺れましたねFiolimのブログ-6465.gif
 
でも今日は涼しいから窓を開けていたら雨の音がすごくて地震の揺れの音が聞こえず、
 
大して揺れてないと思ってたら、結構揺れてたんですねFiolimのブログ-12140.gif
 
 
妹からもメールが来て、
 
『え、そんなに~Fiolimのブログ-12136.gif
 
と思ったんですけど、彼女の職場は埼玉ででしたFiolimのブログ-6470.gif