雨~ 朝散歩、長めにしといて良かった~ 凄い雨ですね そしてまた揺れましたね でも今日は涼しいから窓を開けていたら雨の音がすごくて地震の揺れの音が聞こえず、 大して揺れてないと思ってたら、結構揺れてたんですね 妹からもメールが来て、 『え、そんなに~』 と思ったんですけど、彼女の職場は埼玉ででした