かかとのはなし | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


エアロ2本、やってる最中は問題ないんだけど
 
夜練の頃に痛くなるのか、靴や体育館の関係で痛みを感じるのか
 
 
とりあえず100%で練習してませんFiolimのブログ-6470.gif
 
 
でも回復はしている気がしますFiolimのブログ-6474.gif
 
 
 
あー、それにしても
もうちょいレベルの高いステップやりたいなぁFiolimのブログ-12134.gif