かかとのはなしエアロ2本、やってる最中は問題ないんだけど 夜練の頃に痛くなるのか、靴や体育館の関係で痛みを感じるのか とりあえず100%で練習してません でも回復はしている気がします あー、それにしてももうちょいレベルの高いステップやりたいなぁ