三次関数? 今回の台風の軌道、三次関数みたいだと妹が言っていて、笑えました まだ近くにいたんですね、台風ちゃん 今日は踵の回復のために練習にもジムにも行かず、りんちゃんと自転車で代々木公園へ 思ったより日が出なかったのでそれほど暑くなかったですからねー 久しぶりだったので、りんちゃんも沢山歩き回ってお疲れのようです