三次関数? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今回の台風の軌道、三次関数みたいだと妹が言っていて、笑えましたFiolimのブログ-5778.gif

まだ近くにいたんですね、台風ちゃんFiolimのブログ-6470.gif


今日は踵の回復のために練習にもジムにも行かず、りんちゃんと自転車で代々木公園へFiolimのブログ-image2.gif

Fiolimのブログ-201107241534000.jpg

Fiolimのブログ-201107241435001.jpg

Fiolimのブログ-201107241402000.jpg

Fiolimのブログ-201107241401000.jpg

思ったより日が出なかったのでそれほど暑くなかったですからねーFiolimのブログ-6469.gif

久しぶりだったので、りんちゃんも沢山歩き回ってお疲れのようですFiolimのブログ-7091.gif