土曜メニュー | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


グループステップからの~
オリジナルエアロFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
 
やっぱりグループステップはテンション上がりませんFiolimのブログ-5839.gifFiolimのブログ-12134.gif
 
簡単な動きのみの繰り返しで踊る楽しみは少ないですし、筋トレとしても不十分Fiolimのブログ-6467.gif
 
 
 
一方オリジナルエアロは超楽しいFiolimのブログ-1FL0453.gifFiolimのブログ-1FL0453.gifFiolimのブログ-1FL0453.gif
 
難しいけれどテンション上がりまくりFiolimのブログ-12133.gifFiolimのブログ-12133.gifFiolimのブログ-12133.gif
 
最近、苦手だったタッチからの~ボールチェンジとかに大分慣れてきたので、
結構ついて行ける様になってきましたFiolimのブログ-image4.gif
 
 
グループステップはやめるかなぁ…
 
その時間にマシントレをして、エアロに挑むかぁ
 
 
今日は一応ガッチリテーピングで動きましたが、やっぱり痛みはまだ引きませんでしたFiolimのブログ-5775.gif