グループステップからの~
オリジナルエアロ
やっぱりグループステップはテンション上がりません

簡単な動きのみの繰り返しで踊る楽しみは少ないですし、筋トレとしても不十分
一方オリジナルエアロは超楽しい


難しいけれどテンション上がりまくり


最近、苦手だったタッチからの~ボールチェンジとかに大分慣れてきたので、
結構ついて行ける様になってきました
グループステップはやめるかなぁ…
その時間にマシントレをして、エアロに挑むかぁ
今日は一応ガッチリテーピングで動きましたが、やっぱり痛みはまだ引きませんでした